FC2ブログ

バラとシェリーと音楽と

創作BL漫画の落書きなどを、載せたいなあ・・と。ただし18歳未満の方の入室は申し訳ありませんがご遠慮下さい。無断転載は禁止です。そんな方いらっしゃらないかとは思いますが・・念のため・・。漫画、イラストなどはHomeから目次でお選びください!ただいまほかのボタン不具合です!アナログ人間につき直し方がわかりませんm(_ _)m

ネーム進んだよ・・

独り言

色々色々心配事があってなかなか漫画描く気になれなかったんんだけど
とりあえず大きな心配はなくなったんで少しネーム進んだよ。
 
もう心配事はごめんだな・・っても
一人で生きてるわけでなし
愛の数だけ悩みもあるわけでな・・・

わかっちゃいるけどやっぱ心配事はいやだああああああ!!!

▲PageTop

P15・・届かぬ想い(R18創作BL漫画)

Ⅷ届かぬ想い

届かぬ思い15

にほんブログ村
のろのろ更新ではありますが
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

▲PageTop

やる気

独り言

元気出して・・・といったが元気でないな
漫画最後までネームあるんだけど、超落書きすぎて自分にしかわからん
これだしても他人には読解不能だろな~~

字なのか絵文字なのかわからん

▲PageTop

元気出して描こう

独り言

元気出して描こう
元気出して描こう

▲PageTop

P14・・・届かぬ想い(R18創作BL漫画)

Ⅷ届かぬ想い

届かぬ思い14

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございま~す!!
頑張って仕上げま~すヾ( 〃∇〃)ツ

▲PageTop

Menu

プロフィール

 碧蓮 

Author: 碧蓮 
バラが咲きこぼれる庭で音楽聴きながら甘い酒。
ほろ酔い気分で創作BL漫画、
描けたら幸せだろ~な~~(´∀`)

最新記事

フリーエリア

 ブログ村ランキング参加しております。あなたのポチットが私を救う!!そして腐海を広げます(*^_^*) どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR